kokone-life’s blog

50代うつ病の兼業主婦。子育ても終わりが見えてきたので私を大事にする時間と、遅ればせながら貯金を増やす生活にチャレンジします。

タロットカードと今日は気持ちが不安定になる予感しかない

f:id:kokone-life:20210419073001j:image
今朝のカードは明るさ、バイタリティーなどの【太陽】

の逆位置。

 

暗さ、悲観する、気力不足などになります。

 

うーん、そのままです(^^;

内職の納期が佳境に差し掛かっておりまして。

毎晩寝不足と関節痛と

ストレスで胃が痛い。

 

娘に糸始末を頼んでるのですが、座りっぱなしにさせてしまうので

時々気にかけてあげないと足がむくんで大変な状態(´;ω;`)ウゥゥ

 

私は睡眠導入剤を飲んで日付が変わる前に寝させてもらって

朝早く起きるのですが、今朝起きたらアウトだろうという代物が置いてあって

リビングで寝ていた(最近、そんな日が多くて困っています)主人に

聞いたら主人が糸始末をしたそうなんですが、これ生地が駄目になってる・・

反対からリッパ‐で生地を傷めつけたんだな(´;ω;`)

説明したのに、駄目だよね理解してない人にさせては。

 

気持ちは有難いけれど、予備布があと1つしかない。

それも初めから製品を作らなきゃならない苦痛。

まだ手伝ってくれたものがあるらしく、それだけでストレス。

 

気力が弱ってるところに不安材料しかない主人のお手伝い品が

紛れ込んでるという見直し作業も待っている。

 

わー、今日はゆっくり寝たいのに

今週は明日からレッスンが続くのに大丈夫かな私のメンタル・・・。